風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/07の日記

昨日の仕事中。
鼻水が止まらず、コンビニで箱ティッシュを買ったりと。
止めどなくあふれる鼻水に、「ついに花粉症発症か」と震えたのですが、
これは苺ましまろ分が足りないせいだと、結論。

P1000004.jpg

OVA2 『苺ましまろ encore』1巻
先月末買ったのに、忘れてた。

キャラデザがだいぶプニプニな感じに変わってました。
最初は違和感あったけど、5分で馴れたw
終始(・∀・)ニヤニヤしながら(危険)
2巻が待ち遠しい。
コミックの新刊も久々に発売だっけ。

鼻水は止まりましたが、DSが…。
P1000005.jpg
before↑
after↓
P1000007.jpg

痛DSもゴメスに変えましたww
こういうのモザイク柄って・・言わねぇ!
わかる人だけ、笑ってください。
千佳ちゃんばりに(´゚ω゚):;*.ブッ

苺ましまろ encore VOL.01 (初回限定版) [DVD]苺ましまろ encore VOL.01 (初回限定版) [DVD]
(2009/01/23)
生天目仁美千葉紗子

商品詳細を見る

  1. 2009/02/07(土) 23:06:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/374-eb5c1dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

