風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/28の日記

今年ももう終わりですかね。
1年を総括してみる。今日は長め。

●生活
1~3月は卒業論文書いてました。
テーマは『YouTube 動画共有サイトの示した可能性』みたいなもの。
結局、結論的なものは書けてなかったと思う。
卒業論文発表会でガクブルしながら冷や汗かいたのはイイ思い出w
そして大学卒業。
式には出席せず。「あ~あ 学生生活終わりか」と呆けてた記憶が…。
約1ヶ月間のフリーター生活から就職して、5月から仕事に入って今に至る。
24時間働いて、24時間休みというペースなので、なんとも…ね。
もう…なんも言えねぇ

生活レベルは変わらず。
ストレスの発散方法が分からず、
酒+煙草の量が増えた。特に酒は飲みすぎの域。
あと、食生活悪化したなぁ。
3食コンビニ弁当がデフォ。
どうにかせねばと、職場の冷蔵庫に冷凍食品を買い込む日々です。

テレビを観なくなった。
感じるのは、テレビっていうものは決して「自分に向けては作っていない」
ターゲットから外れてるんだよ。
五輪も ばらえてぃーも 某生活情報番組もうんざり。


田村ゆかり「ラブリィ レクチャー」を立って弾いてみた。‐ニコニコ動画(ββ)
元気がでる般若部屋
落ち込んだ時はこの人の動画かTPTPのパンダ動画を観てチャージw
ニコニコしちゃって、辛いことも忘れちゃう。

●趣味
思い出せば、アニメを観なくなったなぁ。
唯一観てたマクロスFも、結局最終話まで観てないし。
昔は大陸ノイズと闘いながらでも聞いてたのに、アニラジも聞かなくなったな。

イベントやライブ参加は 11公演。
特に印象深いのは8月の「トカチゴールド」
当日の日記
ニコマスPによるDJイベントだったんだけど、
『サイリューム持って跳ぶ』以外の音楽の楽しみ方を知った気がしますw


THE IDOLM@STER WAKAMURA RECYCLE VOL.03 (Tokachi-Gold Edition 20080830)‐ニコニコ動画(ββ)
わかむらPのセットリストから曲を探して、聞いたりして。
聞く音楽のジャンルがトカチゴールド前と後で変わったw

Last.fm 5月から本格利用
音楽の再生記録を送信して、共有するサイトなんだけど。
ここで自分がどんな曲を何回聞いたのか見るのが楽しいし、
似た音楽聴いてる人を探すのも楽しかった。

Last.fm gamitaの再生記録(2008.05~2008.12)
1位 水樹奈々
2位 TPTP
3位 Capsule
4位 初音ミク
5位 Perfume
6位 Aira Mitsuki
7位 とかち未来派
8位 鈴木亜美
9位 MOSAIC. WAV
10位 桃井はるこ

ニコマスからはTPTPと未来派先生がw
特にTPTPはiPodで約600回再生…。
動画と合わせると計何回聞いてる事やらww
あとは昔から聞いてた水樹奈々・MOSAIC.WAV・モモーイ。
中田ヤスタカ関連で、capsule・Perfume・鈴木亜美。
時間的には伊集院のラジオを一番聴いてると思うがww


そういえばこんな動画作ったなぁw
ドノバン、MLS得点王になってFCバイエルン行ったんだっけ。

●総括
最近思うのは…彼女が欲しいということ。
このまま年老いて死んでいくのかと思うとww
こう坦々と過ぎていく日々が苦でならない。
23年生きてきて初めての感情。環境が変わったせいですかね。
ときめきが欲しいよね。どうしようもないね。

3月に「様々なことに自重せずに取り組む」という目標を立てました。
なにも出来てない気がします・・・。
どうにかせねば!
3月まではあと2ヶ月あるし、日々を頑張ろうと思います。
うしっ!!
  1. 2008/12/27(土) 23:58:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/355-9105e1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

