風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/20の日記



Aira Mitsukiのアルバム『COPY』収録の『ファンタジー・キャンディー』

好きな曲で、結構リピートして一時期聴いてたんだけど、
夜中にあらためて歌詞をよく聞いてみたら・・・

歌詞

いじめられっこの曲じゃないですか・・。
しかも結構重度な。
全俺が泣いたw

Perfumeの最近の曲がいまいちピンと来なくて・・・
聞き心地が良すぎるというか・・・近未来系三部作が至高だからかな。
(といいつつ休日だった昨日は「GAME」ライブDVDを一日中観てたがw)
その変わりといってはなんだけど、
今年後半はAira Mitsukiを聴いてました。
来年1月にはNEWシングルも出るようなので楽しみです。

COPY(初回限定盤)COPY(初回限定盤)
(2008/09/03)
Aira Mitsuki

商品詳細を見る

  1. 2008/12/20(土) 03:07:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/351-fb5e479b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

