風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/23の日記

等々力競技場にJリーグの試合を観に行ってきました。


川崎フロンターレ - 0 ガンバ大阪


快晴☆
暑いくらい。

初めての等々力観戦。
味スタに比べると小規模なスタジアム。
野球でいうと神宮球場って印象。
イイ雰囲気でした。

試合の方は、
まるでウイイレみたいにポンポンと点が入って、川崎Fの圧勝。
ガンバは遠藤不在が影響してか 中盤を支配されてましたね。
鄭大世・ジュニーニョが圧倒的すぎるw

今年は、観に行く試合で大量点が決まることが多いなぁ。




MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)
(2008/11/19)
capsule

商品詳細を見る


渋谷のどこに行っても流れてますなw

この曲っ!? ってくる曲は特にないんだけど、
どの曲もおもしろいです。

鈴木亜美の『Supreme Show』の方も、似た印象。
Perfume『Dream Fighter』はピンとこなかったので積んだまま。




「未来のサザエさん」CM観てて、眉間に皺がよってしまう。
なぜだかCM始まるとTVから目を逸らしてしまうよ。

「長谷川町子関係者が守ってきたものってこんなものか?」
っていう痴豚の意見に賛同。
東芝とJAだけの聖域じゃなかったのかなww

そういえば、なにのCMだったか思い出せない・・・。
  1. 2008/11/23(日) 21:34:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/343-fad1980e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

