風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/10の日記



片づけしてたら、
もっちー こと 望月久代のCD出てきたので聞いてみた。

やっぱ「ラブピー!」が最高。
ワるきゅーレのラジオCMで初めてこの曲聞いて、
翌日、即効CD探しに行ったっけな。

聞いててゴゴゴ…と心動かされる旋律。
軽快なビートに、もっちーの溶けるような幼声舌っ足らず歌唱。
曲に派手さはないし、決して歌が上手には聞こえないけど・・・
なんだろこの絶妙さ。
いまだに大好きだし、元気でるなーw

で、この曲の作詞者。
森永たまち。
ということは三重野瞳が歌詞書いてたのか。
数年越しで初めて知ったよw


円盤皇女ワるきゅーレ キャラクターソング スーパーベスト円盤皇女ワるきゅーレ キャラクターソング スーパーベスト
(2004/02/25)
アニメ主題歌ワルキューレ(緒方恵美)

商品詳細を見る
  1. 2008/11/10(月) 23:58:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/336-5d82b774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

