風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/09の日記

部屋の模様替えをしたくて、掃除をしたんだけど・・・
まったく片付かない OTZ

小学校から17年程使ってる学習机を捨てて、
PC用の小さな机+本棚に変えようと思ってるんだけど。
結局半日やっても、まったく片付かないし、
活動限界なので今日は終了。

片付け最中に読み始めてしまった「よつばと!」
やっぱりおもしろいことがよくわかったので4巻以降も買おう。





戸松さんっていうと美脚というイメージしかないのですが…
オリコン10位だってさ。

motto☆派手にね!(初回生産限定盤)(DVD付)motto☆派手にね!(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/10/29)
戸松遥

商品詳細を見る


ハッテン☆マイケル!!

空耳って怖いね。
なんだか懐かしい雰囲気の曲ですよね。




この動画だけは・・・職場で観ては・・・仕事が手につかないぃぃっ!!?
と、震える指をボタンから離し、携帯の電源を切った昨夜。


【ニコニコ動画】アイドルマスター「罵ってけ!へんたいたーれん(REM@STER-Kugyu)」
  1. 2008/11/09(日) 15:18:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/335-308be7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

