風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/21の日記

バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)
(2008/10/22)
堀江由衣

商品詳細を見る



バニラソルト
PVのショートカット姿にドキっとさせられるとともに、
萌え死する人が続出したこの曲。
斯く言う私もショートカットシーンをキャプチャーしまくってたですハイ。

で、ほちゃ曲で久々にティン!と来たんですが、
編曲の中塚武さんって、グリコ ポスカCMソングの人なのか。


YouTube - 大泉洋 出演 ポスカ POs-Ca CM「ポケット 篇」

ちなみに作詞はFuntaさん。
「白といわれたら黒田っていっちゃう」
・・・ドジャース残念だったね。
ってその「黒だ」じゃなくてw

「白と言われたら、黒だっていっちゃう」
うっかり名探偵ですね、わかります。

ぴたテンの印象の強いFuntaさんですが、まだ活動してたんですね。
Uさん こと UCOさんの個人名義活動は聞いてましたが・・・。
調べてみたら、瀬戸の花嫁にも楽曲提供してましたね。サーセンw


YouTube - バニラソルト CF
  1. 2008/10/21(火) 14:04:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/326-afc2910e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

