風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「Happy Succession」発売記念イベント


PS2ゲーム「かのこん えすいー」オープニングテーマ「Happy Succession」【初回限定盤】(DVD付)PS2ゲーム「かのこん えすいー」オープニングテーマ「Happy Succession」【初回限定盤】(DVD付)
(2008/08/27)
宮崎羽衣

商品詳細を見る

宮崎羽衣さんの「Happy Succession」発売記念イベント行って来ました。

大きなライブ会場も良いけど、
小さなホールやイベントスペースでのイベントも良いよね。
と、改めて良いなと思っていたんですが・・・。

じゃんけん大会で・・・勝ち残り・・・ttttttt・・・two・・・shot photo・・・

((((;゜Д゜)))
あまりありすぎっる光栄。
じゃんけん大会なんて始めて勝ち残っちゃたよ。

わたくし、前回のシングル「PHOSPHOR」が大好物でして、えぇ。
それが生で聴ければとか思って、夜勤明けのふらふら状態で参加したんですが…。

なんだか申し訳なく思って&テンション上がって、
またCD買って帰りましたw


  1. 2008/09/07(日) 22:50:39|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/305-a8daa804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

