風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/02の日記

福田総理が気づいて辞任しちゃったね☆
麻生☆アゲイン!!
じゅわーん。

ひとまず落ち着いたので、先週末の感想をば。

まず、土曜日「トカチゴールド」

くらぶ??クラブ??みたいな場所に行くのは初めてでしたし、
DJイベントなんてど・ど・ど・ど・ど・ど・・・どうすれば・・・みたいに、
不安とwktkの混じった妙な期待感でした。

途中からの参加でしたが、大満足でした。
DJとかクラブイベントがどういうものなのかわからないのですが、
大音量で踊るっていいですね。
皆で動画を観て、歌って、踊って・・・楽しかったです。

そういえば、未来派Pの時。
「げりっげり~」と
出てきたかわいらしいお嬢さんは、ねーt  うんこうPだったんですか。


わかむらPが当日公開した音源をうpしてます。
ヘッドホン+大音量推奨。

日曜日、アニサマ2日目。

もっとさっぱりやるものかと思ってたら、部分部分で大盛りな選曲。
結果的に全体としてはお腹いっぱいを通り越しちゃってました。

もっとコラボがあるかと思ってたら、
それぞれミニライブをやって下がっていく感じだったので残念でした。

観たくても観れなかった歌手や、初めて観たグループ等、
貴重な体験ではありました。

黒薔薇の2曲目冒頭のアレ(以下ry
ヒカリは良かった。
  1. 2008/09/02(火) 15:16:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

TzbAlnBKSV

b,
  1. 2012/02/12(日) 16:38:03 |
  2. URL |
  3. name #xeovcizs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/304-19548335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

