風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/31の日記

・・職場の方が熟睡できる矛盾w
遅ればせながら、web拍手ありがとうございます。

エアコンないのがデフォですよww
「地球が100人の村だとしたら、何人がエアコン持ってるんだろね・・・?」
とかなんとか言っても、暑いものは暑いわけで・・・。

寝るときは、扇風機+氷枕で対処しています。
扇風機の風を直接当てると、体に悪いので(体温的に)
風の方向を少し上目に調整してます。
氷枕はアイスノン的なやつを頭か首にあてる感じで。

どうしても寝れなきゃ → ビール
ビールに逃げる日々が続きます → 二日酔い
No 夏バテ。




アーセナルのユニフォームが・・・
年々ダサくなっていくことに







ナwイwキw
今に始まったことではないが・・・どうなってるのかと・・・。
時代をどんどん逆行するようなデザインに泣ける。
ウイイレのユニフォームエディットで簡単に作れそうw




仕事のほうで進展がありまして、インターン期間が終わりました。
明日からも、ガンガルでがんす・・・。

予定としては、明後日から新潟へ。
行きの新幹線のチケットを買ってないので、乗るのに苦労しそうです(汗


最近、フトモモ氏の歌がブームですw
フリーダムさと愛で元気でるよ。




あと、Aira Mitsuki。

↓の曲は、数か月前の喜多村英梨さんのラジオ聞いてたら流れてきて。
前奏で血が沸騰したね。

最近のヤスタカ楽曲はピンとこない私です。

  1. 2008/07/31(木) 18:41:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/286-2af6285b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

