風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAHAHAHA! 07話

最狂のアイドルで中学生で人魚な豹変キャラ登場の巻。

瀬戸の花嫁 第7話『来訪者』

LUNAR(江戸前留奈)登場!
トップアイドルで江戸前組の一人娘。
燦ちゃんが太陽で、留奈が月というわけですな。
一人称が「私様(ワタクシサマ)」ってどんなキャラだよ!?


家の前に女の子が倒れ…人魚?!
雨降ってきただけで人魚化。傘持つか防水加工しとけよ!
ルナが永澄家に押しかけ・・・NTRキタコレ!
留奈「寝取ってやったわ~HOHOHOHO!」
燦orz「ファーストキスは政さんに奪われ、幼馴染にNTR…」


猿は長セリフで大活躍の一方、巡のセリフは2回だけ…。
転校してきたルナはクラス内での人気勝負へ。
教室中が燦派とルナ派に分かれ抗争勃発!
人気勝負での抗争がED争奪勝負へと繋がってくるんだろうな。
なんだが・・・パトレイバーの「火の七日間」みたいな展開に。


新キャラが印象抜群で登場しました。
この回だけだとルナは、嫉妬深くて表裏激しいイかれたアイドル。
野川さくらの表裏使い分けがうまかった。こんなにすごかったっけ?
最狂の豹変キャラがこのアニメをもっともっと掻き回してくれると期待♪

次回予告の「このイかれた世界へようこそ」って、
北斗の拳2の「Tough Boy」じゃんww
いや、このアニメの副題にしてもいい文句だけどさww

で・・・ローゼン組が4人に増えたよコレ。



瀬戸花で一番若く見えるのが永澄母だったり。


よく見ると「エンジェリックレイヤー」のみさきち的髪型DA!
とりあえず、今期の俺の嫁決定!(2次元に遠吠え)



どっかで流行りのピンクほっぺにしてみた。
  1. 2007/05/14(月) 09:17:35|
  2. 瀬戸の花嫁
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/26-5e8a6488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第7話 「来訪者(ビジター)」

瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)今をときめく超人気アイドルLUNAR。実は、彼女人魚だったのだ。さらに、瀬戸内組とライバル関係にある江戸前組の娘でもあった。幼き頃、歌で燦に負けたと言う過去を持つ留奈は、今でも燦に対して強いライバル心を抱いていた。そして・・...
  1. 2007/05/21(月) 15:44:54 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第7話 「来訪者(ビジター)」

瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)今をときめく超人気アイドルLUNAR。実は、彼女人魚だったのだ。さらに、瀬戸内組とライバル関係にある江戸前組の娘でもあった。幼き頃、歌で燦に負けたと言う過去を持つ留奈は、今でも燦に対して強いライバル心を抱いていた。そして・・...
  1. 2007/05/21(月) 15:44:44 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

FC2Ad

