風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/03の日記



とろ☆ウマスーパーシャッターガールを買ってきました@アキバ

『とろ☆ウマ』は気になってて、ようやく回収。
『ぽぽたん』(PCゲーム)でみぃたん役を演じたとろ美さんが歌っております。
衝動的なジャケ買い!ではないですよww

ウマということで、もちろんウッーウッーウマウマ(゚∀゚)なわけです。
ウマウマダンスといえば、映像の元ネタは『ぽぽたん』!!

『ぽぽたん』の中の人が歌ったということで感無量ですよ。



とろ美さんの声ってその名の通りとろけちゃうよね。
gamita的には斎藤桃子の次にトロケヴォイスですw

今日は他に、リボルテックの真美を購入。
フィギュアに関しては、少しまだ抵抗があるのですが(置き場もない)
リボルテックだと全然抵抗なく買えるのは何故だろか?

  1. 2008/06/03(火) 23:45:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/258-7702aee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

