風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/19の日記

社会人2週目が終了しまして。

更新するような事のナイ、平凡・平和な日々を送っております。
変わったことといえば、
・朝早く起きるようになった。
・自重という言葉をしらない食欲。→飯代急増。
・家ではココに常駐してる。コレガ生キルリユウ。
・意識せずともニュースに触れる機会が増えた。
・真美ぃぃぃぃぃ俺だぁぁぁぁ結婚してくれーーー!
・人に見られてるという意識で種割れしそうになったりならなかったり…。
・天気を気にする。
ぐらいかな。
自由な時間は減ったのか、アニメを消化する時間がないな。
マクロス2週分積んでるし。

職場では、音楽の趣味がぴったり合う先輩やイベンターな上司など、
その手の同類な方が多く、いろいろな意味で安心しました。

どんなことがあろうと、
最低でも5年は頑張っていこうと思います。

自分を構成しているものなんて、今は何の意味ももたない気がしますが、
今後何年かかけてでも少しずつ意味を持たせて、
良くも悪くも自分なりに納得できる自分になれたらと。

そのためには日々、
黒酢を塗ってアヒルの練習ですね。わかります。






少し前からなんですが、
ヒャダインさんの曲を聴いてます。
クイックマンもやっぱりガチホモかww

  1. 2008/05/19(月) 22:47:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/251-466aa9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

