風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/25の日記

宮崎羽衣 - かのこん OP - PHOSPHOR

『PHOSPHOR』
作詞・作曲:奥井雅美
編曲:鈴木"daichi"秀行

昨年発売の「KURENAI」同様、奥井さん楽曲。
こういう曲にういういの声が意外にあうんですよね。
歌うまくなってない??
奥井さんのコーラスでプラス15%としても、「ココロドキドキ」を思えば・・・。
「ココロドキドキ」はいまだ中毒曲ですけどね。

かのこんww
スパンキング吹いたwwなんという逆調教w
しかも能登・川澄か。




お寿司を食べてきました。(回ってない!やつね)
久々の寿司~♪

年齢的には、成年にもなったし、就職もしたし、
ということで、「食わず嫌い」&「食べたことない」ネタへの挑戦!
未知の領域ぃぃぃーー!!!

1、 鮑 -あわび-
はじめて食した鮑。水槽の中のこいつしか見たことなかった。
硬い!板チョコみたいな歯ざわり・・・味は分からず・・・。

2、 海胆 -うに-
なんだかキモくて見るのも嫌だったうにうに。
やわらかい!
シュークリームの口当たり。味は分からず・・・・。

3、 ぼたん海老
1皿700円。おお・・・。
んぅ・・・えびだね・・・。味はよくわからず・・・海老に間違いはない。
焼いたお頭も出されたが、食う勇気皆無。

脳内に存在しない味だったのか、うまく味の信号が届かなかった模様orz
酔ってて、味覚が死んでたって説もあるが・・・。
アワビはもっとふにゅふにゃしてるかと思ってた。

あと「食わず嫌い」&「食べたことない」のは、蟹・数の子など・・か。
カニは、ビジュアル的に個人的難易度が高い。ボス級。
まず生臭いのが駄目だし、
甲殻類の脚にむしゃぶりつくビジュアルが耐え難い。

一番美味しかったのは、エビスと越乃寒梅。
越乃寒梅にありつけたのは生涯3度目。
魔法の水とはまさにこれの事。うまうま~。

寿司だと、生中トロと玉子がうまかった。間違いない。
寿司に行く資格はないことを再認識。
  1. 2008/04/25(金) 23:05:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/236-e53ab9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

