風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/22の日記




「猟奇的な彼女」ってこういう人のことをいうんだと思うんだ・・・。

さよなら絶望放送で、ちゃんと存在を知ったんだけど、
この「予想の遥か斜め上」をいく感じが気持ち良杉るw

美人な上に丁寧だから、より反応に困る。
この人の狂気声が好きです。『YOU&YU』もヨカッタ。
これからも小林ゆうさんの憑依に期待。




・そんなこんなで初出勤。まぁ、研修だけどね。
・大学でやったこととは、別分野なので学ぶの楽しい。
・地下鉄の満員電車は、あの窮屈感が逆にイイ。
・アメリカってまだ大統領選やってんの?長すぎるだろ常考。
・アニソンスキーとしては、春アニメの主題歌発売週。
・Yahoo!に農家ロイド「IKZO」の記事キター!




wwっうぇwwうぇwwww
(リンク先18禁ネタあり)

こういうグッズの悪ノリも最近酷すぎるww
使ったことはないが・・・

  1. 2008/04/23(水) 00:00:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/235-edf1f9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

