風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/09の日記

ayamasaさんなどコメント・メールくださった方ありがとうございます。

とりあえず懸案事項をひとつひとつこなしていこうと思います。
(といいつつPS2のコントローラーを手にPES6をやってるのは内緒だ。)
落ち着いたら飲みにでも行きましょう。
中学・高校組とは久々に集まって飲みたいですね。
(ayamasaさん幹事お願いしますw)




今日も「今更…」な話なんですが。

「ダブルメモリーがビデオカメラを変える!」
CANONのFullHDビデオカメラ『iVIS』のCMに使われている曲が、
CM公開の3月初視聴時から気になっておりました。

Canon CM視聴ページ

immiさんの「Local Train」という曲だそうで、
iTunes storeで配信しています。
CMで使用されたのはCM用のアレンジVer.で、こちらは配信していない様子orz
CM版は春らしくさわやかで疾走感あるアレンジになってますが、
原曲も結構イイ感じ。

  1. 2008/04/09(水) 23:45:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/225-563d0773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

