風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/06の日記

最近、サッカー関連のことばかり書いてるね。
五輪とかEURO08と迫ってるし、サッカー気になるお年頃。
CLはリバポ優勝に1票。
自リーグで優勝争いから脱落してて、CL一本に絞れるのは有利。




β時代のアイマスMAD黎明期。
とかちブレイク時は観まくってたアイマス系映像。

「ラブリー☆えんじぇる!!」を久々に観て、異常なシンクロ率に再驚嘆。
iPodに入れて、落ち込んだら観てます。




7月の水樹奈々様代々木公演のSC予約を友人に頼みました。
まだ無職アルバイター 兼 RK(ルームキーパー)なわけで、
7月に何してるかは、わからないもんだからどうしようか悩んでたんだけど…。
平日金曜に催されたゆかり姫の式典 ライブでは、
仕事をしてから来ている人がたくさんいたし。
宗教上の理由なら仕方なし。

行けたら行く。行けないなら行けない。ということで。
そんなこんなで、火曜日に2次面接だったりします。

  1. 2008/04/06(日) 23:14:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/222-6b0f2f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

