風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田村ゆかり Love Live 2008 Chelsea Girl@日本武道館

東京DOMEではなく・・・日本武道館ですよっ!プロデューs(ry
(スタチャだと武道館でできるんですね・・・)





携帯のカメラが最近どうにも調子が悪く、
じぇんじぇんピントが合いませぬ。

というわけで『田村ゆかり Love Live 2008 Chelsea Girl

アルバム『十六夜の月、カナリアの恋。』発売後ということで、
収録曲中心の曲目でした。
ちなみに・・「十六夜」は「いざよい」と読むことを昨日知ったのは内緒da。

座席がステージ正面の2階席前目でした。
武道館は足場が狭くて跳びにくいですが、
2階であってもステージとの距離感が近くてイイですよね。

■セットリスト
01 チェルシーガール
02 惑星のランデブー
03 Fortune of Love
MC
04 片思いルーレット
05 デイジーブルー
06 Lovely Magic
メンバー紹介
07 恋は波のように
08 上弦の月
MC
09 未来パラソル
10 Petite lumiere
11 星空のSpica
MC
12 Beautiful Amulet
13 Sand Mark
14 Swing Heart
15 mon cheri
16 お気に召すまま
17 童話迷宮
MC(めろ~ん)
18 めろ~んのテーマ ~ゆかり王国 国歌~
19 candy smile
20 恋せよ女の子
21 Happy Life
22 Little Wish ~first step~
アンコール
23 Baby's Breath
24 恋するラズベリー
25 fancy baby doll


2階席ということもあってか、
周りの人も割りとマターリって雰囲気に感じました。
自分もマターリとライブを楽しみました。

1、生バンド!!
さすがに武道館ということもあってか、バンド演奏でのライブ。
やっぱいいですね。体に響きます。

2、めろ~ん
ライブではお決まりの。
「めろ~ん」の「め」で寸止め⇒西2階席の客ドアラ級静止芸
には笑いましたw
ゆかり王国 国家は予習せずだったので、まったく付いていけず・・・
すばらしい電波ソングだと思いましたww

3、トーク
この方のトーク力にはいつも驚かされます。
今回は「モンハン2」買った話。
「あ~ 早く帰ってモンハンやりたい」発言w

毎度ライブ全体の雰囲気がイイ!というのがゆかりんのライブの印象。
「ゆかり愛」に溢れておりました。
  1. 2008/03/29(土) 15:20:38|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/218-7c6a1f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

