風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/15の日記

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2650069


なにやってるんだか・・??
今日は学生生活最期の日であるにもかかわらず・・・
聞くところによると昨日は白濁日だったとか・・・
半日PCを弄ってられる身分かと・・・

自己反省終了。

創ってみたかったんだよ。
メドレースキーとしては一度くらい・・・ね。
ニコ動に本格的にお世話になり始めてから約一年。
音楽に感謝。
ニコニコユーザーに感謝。
な気持ちで作りました。
(あれ?痛い?)

難しいもんだね。
職人の方々のすごさを身をもって感じたよ。

個人的には楽しかったんで良し。




もう…ゴールしてもいいよね?

無事卒業してきました大学。
単位はギリギリ。

卒業式は出席せず、写真撮影と食事会のみ出席。
終始、呆けてましたw
苦手なんですよあの空気感。
「卒業オメデトー!w」
なにが嬉しいのかと・・・おめでたいのかと・・
ただ4年間通学して、学士過程を取得したに過ぎない。
フリーター濃厚な身としては、出す顔がねぇよorz
まだまだ戦いは死ぬまで続く。

明日は卒業記念ポーリー。
会場が珍しく近所ですか・・・。






FC2の拍手機能に、コメント機能があることにさっき気づいた。
しかも、拍手&コメント戴いてるし・・・2ヶ月前にorz

コメント下さった方。ありがとうございます。
前に、掲示板にカキコして下さった方ですよね。
コメントがこんなに嬉しいものなのかと。
ありがとうございます。

奇特な方wおりましたら、お気軽にコメントor拍手どうぞ!
gamitaの生きる糧となります。

  1. 2008/03/15(土) 03:24:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/212-c5805d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

