風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はアイスクリームの日 -05/09

最近の個人的に気になるニュースは、
「石景山遊楽園」
うわさのニセディ○ニーランド。
あのやる気のない着ぐるみ達が凄すぎます。
キティちゃんやドラえもんは似ても似つかないし…。
着ぐるみ経験者としては、着ぐるみの作りが甘いのではないかと。
じゃなきゃ走っただけで頭取れかけることないし!
外見も中身も作りが甘すぎる。これぞ中国クオリ(ry
五輪開催するってことは、膿を出さないわけにはいかないしな~
今後もこんなニュースが西から届く予感。

石油に代わるバイオ燃料増産でマヨネーズまでもが値上げしたり、
わいせつ画像見られて妻殺しちゃう人もいれば、
ウルトラマンとできちゃった婚する人もいれば、
強制わいせつで逮捕されちゃうNHKアナもいる。
不謹慎だけど…最近のニュースはキてるな~。



あ、ほちゃのHEY!×3出演の件は素直に喜べねー。
たぶん観ない…リアルタイムでは…。
奈々・平野の時も、評判聞いてから観たし、今回も後で。
まじめな(?)音楽番組に出るなら歓迎なんだけど、アレはバラエティだし。

ユニット組んだり、あの話題(?)になったPVといい、必死杉。
まぁ30歳 17歳を超え、活動のカタチが変わってくるのはしょうがないけどさ。
う~ん…。




昨晩は王夜氏と共に秋葉原UDX内のお好み焼き屋「ゆかり」に行って来ました。
前々から「行こう行こう」と言ってたのが、ようやく念願叶っての初ゆかり。
なんの記念だったのか…ゆかりんCD発売記念?スタチャ移籍記念?
“ゆかり焼き”と“豚ねぎ焼き”を食べました。
う~ん…今まで食べたお好み焼きで一番ウマーだったKAMO。

ゆかり焼きおいしいよゆかり焼き(;゚∀゚)=3
  1. 2007/05/09(水) 18:20:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/21-03e95b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

