風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/12の日記

この前、Doc○moショップへ名義変更に行って。

なにかとアレな対応っぷりに(いい意味で)、辟易しつつ、
「はい・・・あっはぃ・・・」
となんとなくうなずいてたら「iモードフィルター」とやらを契約してしまった。


iモードフィルターの影響なのか、

Code:290
アクセス制限によりこのページにはアクセスできません。



FC2もはてなもアクセス遮断・・・
wっうぇwww

自分のブログも更新できない携帯に絶望したー!!

翌日、再度なんたらショップへ。

研修生と書かれたネームプレートの女性が、
(゚_゚i)あわわっ
と問題なく解除してくれたし、萌えたのでプラマイゼロってことで。

いわゆるアクセス制限サービスなんだけど、
なぜ未成年向けなiモードフィルターを勧められたのか・・・?
成年込みなサービスだったら、
そりゃド○モの取引先以外アクセス遮断ってことじゃないのか?




上記の一件以来、なんだか不機嫌が収まらない。

ので。
お弁当メーカー
やってみた。

gamita.gif


メインが茸・・・?
茸で埋め尽くされてて、日の丸弁当よろしく「乳」が・・・。
しかも見切り品。
どの駅弁屋に置いても、終電まで残ってそう。

「茸」を「松茸」だと思えば・・・うー・・・「乳」?

水「乳酸菌とってるぅ? 」

  1. 2008/02/12(火) 23:36:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/192-5b7a5b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

