風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めざせ警視総監 06話

最近「任侠と書いて人魚」と読めるようになってきた。

○瀬戸の花嫁 第6話『お嬢さんお手やわらかに』


「胸の中でパトランプがまわってるみたい!」
新しい恋する(?)乙女表現ワロス


うおっ まぶしっ!!
どんだけー!!
こうかはばつぐんだ!
きてるなー。今期はやっぱりパロディーの嵐ですわ。

燦ちゃんの秘密を知ってしまった巡の悪質なまでの追求の嵐。
キャラ数の多い作品で主要キャラになるには秘密ぐらい知ってないとね。

永澄バリアー発動!
永澄大活躍!さすが夫!
来週はやっとルナ(cv.野川さくら)が登場らしす。

EDテーマ争奪バトルが企画されているようで、
・ぞれぞれのライブソングのCDに封入されている応募はがき
・HPでの人気投票
・嫁入りラジオでのガチンコ勝負
この3つの勝負結果で第2期EDテーマの歌手が決まるそうです。
SUN派かLUNAR派か?
モモーイ派か野川派か?
つーか、これ2クールなんですねww

  1. 2007/05/07(月) 23:12:57|
  2. 瀬戸の花嫁
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

pYIleRdpyvTR

FHXtzd <a href="http://iilxijnffpon.com/">iilxijnffpon</a>, [url=http://efmzleoxeddo.com/]efmzleoxeddo[/url], [link=http://ibqubhpgplzk.com/]ibqubhpgplzk[/link], http://zsloragaigvu.com/
  1. 2011/12/08(木) 09:20:13 |
  2. URL |
  3. xlhntppy #HTjWpIgQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/19-7cb1e5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

