風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/06の日記

水樹奈々様NEWシングル
STARCAMP EP
発売日ということで、雪散る中を買って参りました。



初回版はクリアケース&スーパージュエル仕様。
外装ケースからCDケースが出てこなくて焦りました(汗

新曲4曲収録で\1300!
豪華DVD付属だったアルバムに引き続き今回も太っ腹仕様です。

Astrogation
Astrogation = 宇宙飛行
PVのインパクトが強すぎたのか、
聴いてると頭の中でPVが自動再生されるぞ。
「感情がハジける」テクノなナンバーですね。

COSMIC LOVE
ロザリオとパンツOP主題歌
エレガ藤田さん楽曲。
明るくて甘い主題歌らしい主題歌なのかと思ってたら、
様々な表情に魅せられるイイ曲。
奈々さんが様々な歌い方をしていて、聴いてて楽しい。
ビブラートは最長クラスなのでは?

Dancing in the velvet moon
同ED
こちらは上松さん楽曲ということで、
期待裏切らず、ズンドコキラキラな感じ。
MAD映えする&UO推奨曲ですよね(え
スーパーアリーナで聴いたけど、またライブで聴きたい。

空時計
大平トムくん楽曲。
ミディアムバラード(?
この曲のおかげで何周聴いても、クドくないww


STARCAMP EPSTARCAMP EP
(2008/02/06)
水樹奈々

商品詳細を見る


  1. 2008/02/06(水) 18:11:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/189-371c4089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

