風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/30の日記

久々に散髪してきました。
外部記憶媒体であるところの当ブログの過去ログによると、
昨年2月以来らしい・・・え?




おすすめ。
fripSide NAO project!「Rabbit Syndrome」

fripSideはgamita的には馴染みが薄くて、
PCゲーム「彼女たちの流儀」の曲ぐらいしかiPodに入ってなかった。
fripSide NAO project!は電波ソングメインの別名義ユニット。

トキメキとドキドキが溢れて、
「マンマミーヤ!!」とマリオ的絶叫をしながら寒空の下を走りたくなる23の夜。(酩酊)
そんなウサギ症候群感染拡大で、労厚省も対策委員会設立元年なアルバム。
とにかく、おすすめ!!!


ave;newの音楽は、多重構成なストリングスに中東的な雰囲気を感じてて、
そこが好きなところのひとつなんですが。
fripSide NAO project!はI've的な電波な曲調を継承・発展してる感じ。私見では。
fripSideとave;newは今後の電波系&ゲーム曲を担っていって欲しいな。
MOSAIC.WAVは、逆に自己流路線を突き進んで行ってくれれば、今後も付いていけるww

Rabbit Syndrome

Rabbit Syndrome

  1. 2008/01/30(水) 23:33:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/184-06cb7ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

