風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/21の日記

めちゃイケのケーキ屋がすごく・・・近所です・・・。

tu-ka、誕生日やクリスマスなどの時はそのケーキ屋で買ってました。




友人らと飲み会。

朝まで飲んで、友人車で帰宅中。
車中の会話で、
どうにも・・・記憶と合わない部分が多々・・・。

「私の記憶が確かならヴァ~」(鼻にかかった声で)
2杯ぐらい焼酎をガブ飲みして、すぐ寝た・・・はず。

実際は、散々絡んだ挙句、コンビニまで行ったとか・・・。
あれれ?
寒空の下に出た記憶は一切ない。

ナンテコッタ/(^o^)\
記憶ないのは初めてda!
気の許せる仲間だからこそああなったんだろな。
迷惑かけてすいませんでした。
でも、また飲みたい。

そんなこんなで誕生日。
Lv.23になってしまいました。

おめでとう俺。
おめでとう水樹奈々様。
高田純次も今日だよ。
  1. 2008/01/21(月) 16:13:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/181-93ed1fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

