風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/09の日記

なんだか久々の更新ですね。
奈々ライブ以来か。

年末は結局ぐだぐだとテレビ+ラジオ+ニコ動で過ごしまして、
紅白のGackt&足軽の燃えるネ申演出に鳥肌な感じでした。
ビバ!毘沙門天!!
受信料の有効活用っぷりに吹いたww
年明け後放送してたさだまさしの番組では、後方掛け軸に「受信料お願い」って書いてあって盛大に吹いたww
最近のNHKはキテるなー。
イイヨイイヨ!!

年始は初詣にも行かず、飲みっぱなしな感じで、
正月っぽくない至って普通の日々(ん?
お笑い番組とかもほとんど観なかったしね。
王夜氏らとの新年会など飲む機会も多かったな。
新年会はタノシカター!翌朝バイトで息抜きながらだったが…。
また食事会やりましょうやりまSHOW!!

始発で早朝的時間に朝帰り風味したら、
My弟がニコ動でハルヒ観てたのは内緒DA!
うぅ。

ここ最近ですね・・・料理を覚えたいなぁとか思っとります。
とりあえず味噌汁など基本的なものから覚えていってます。
バイト先でも包丁を使う機会はあるんだけど、
我が家の包丁の切れないこと酷し。
使ってみないとわからないもんだね。
次の給料で、台所用品など新調してあげようかな。

手巻き寿司が最近のお気に入り食物。
コンビニなんかでおにぎりコーナーにあったりする納豆巻きなどなど。
値段は¥130ぐらいでちと割高感があるけど、最近のおにぎりもそれぐらいするしね。
ビール飲みながら、巻き寿司がいい。
肴は炙ったイカでいい(ry

話は変わってFC東京の戦力ダウンぷり。
GK 土肥⇒ヴェルディ
DF 増嶋⇒京都(期移)
MF 福西⇒ヴェルディ
FW 阿部⇒湘南
FW ルーカス⇒G大阪
不安。
どうなの?
  1. 2008/01/09(水) 23:44:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/177-ab0b65f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

