風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年最後の日記


日も暮れ、今年も7時間を残すだけです。
今年は冬コミに行かなかったので、静かな年末。

おとといはバイト後、忘年会。
久々にベロベロ&吐で危険水域でしたorz
昨日は体調回復に努め、
今日は大掃除の残りをやってました。
我が家は3人のスモーカーがいるので換気扇がヤニだらけ…。
掃除は結構大変でした。

今夜は、ガキ使見て、伊集院ラジオを聴く予定。
そんな年越し予定です。

そうそう。
ave;newのアルバムがネ申がかってて吹いたww
しゃおりさんの「GIRLS」が脳天直撃!
MOSAIC.WAVの新曲は友人に頼み、未着弾。

年始の予定としては、
3日に埼玉で水樹奈々様ライブ千秋楽。
4日は新年会。
お会いする方々はよろしくお願いします。

ではではよいお年をノシ
  1. 2007/12/31(月) 16:45:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/174-c3c8eb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

