風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/24の日記

みっくりすます!!

gamita的にクリスマスのBGMは、
みっくりすます」初音ミク

やさぐれサンタのテーマ」伊集院光とクール2

以上。




昨日は、昔働いたことのあるお店が一手不足だというので、緊急招集。
イブイブ限定のレアキャラとして召喚されました。

八百屋的店舗のバックヤードで、ネギを切ったり、ネギをテープでまとめたり、
少し初音的葱振運動をしたりと、久々の現場だったので疲れました。
ジャガイモに付着した畑の土で、手が荒れるこの感覚久々。

3年ぶりだったので、陣容も随分変わり、
いなくなった人や新しい人、結婚した人などなど…
俺が人生踏み台昇降で立ち止まってる間にも、脈々と時間は流れておりました。あこでも。

今夜は、いつものところでいつものバイトです。
イブだとかそんなことはどうでもよくて、
なにより懐が寒い。明日の給料日がなにより待ち遠しい。嗚呼給料日イブ。




ここ最近、RAM RIDERやcapsuleをやたら聞いてたのですが。

もっとこういう系の聴きたいなと思ってたら、
ニコニコ動画でそれ系を紹介している動画があったので拝聴⇒
ほぉほぉと。うp主に感謝。

COLTEMONIKHAに手を出してみました。
capsuleやPerfume同様、中田ヤスタカ関連なんで、どんぴしゃ。
イイ感じで。

COLTEMONIKHACOLTEMONIKHA
(2006/05/17)
COLTEMONIKHA

商品詳細を見る


2ndも発売してるみたいなんで、そっちもチェックしようかな。
  1. 2007/12/24(月) 15:28:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/171-f9c59b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

