風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/22の日記


今年はという字を一生分タイピングした。

年末です。

一年の総括というか十大ニュース的なことを、と思ったけど
特に思いつかない思い出せない。

とりあえず4つほどピックアップ。

○参加イベント・ライブは4つ
奈々様長時間ライブin横アリから既に10ヶ月。
これまでで最もはっちゃけたイベントだったかも(当日の行動録)
夏はツアーがなくしょんぼりんぬ。

俺: リポD飲んで跳びまくった 横アリ!
皆: 横アリー!!
俺: タミフルでインフル復帰明けに行った栗の子様ライブツアー
皆: 栗ツアー!!
俺: シクアン目当てで行った リリパ!
皆: ジークジオン!!

○伊集院ラジオ中毒
3年ほどのリスナー暦で、毎週月曜深夜は両耳を伊集院に拘束されてるわけだが。
ニコ動などで過去のものを聞き漁る毎日。
今もiPodの中には大量の恥豚らじお。

○瀬戸の花嫁ブーム
結局、最初から最後までネ申アニメといわざるおえなかった。
感想書いたり、週何度も見たりと、gamita的には過去最もハマった作品かもしれぬ。
嫁入りラジオも良かった。

○ニコニコ動画
1年中ニコ漬けだった気がするが、
会員登録メールを見直すと、登録日は今年3月。速い9ヶ月でした。

【ニコニコ動画】組曲『ニコニコ動画』 兄に内緒で歌ってみた。
【ニコニコ動画】【club niconico】ニコニコ100分耐久ノンストップメガミックス!!【全70曲】
↑は今年最も再生した曲(?)かもしれん。
リミックス&メドレーが好きだったという自己発見。

意外に訪問回数が多かったのは↓

雛と一緒にトランスなの~
落ち込む度に、ここに来て雛苺と揺れてましたww
ありがとう雛・・・これで今年も年越しできそうです。

リアル生活的には、3歩進んで1万歩と2千歩下がる感じの一年でした。
たすけてえーりん!!!
  1. 2007/12/22(土) 01:42:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/169-aa560e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

