風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/25の日記

昨日の夕方(日は暮れてたが・・・)
バイト終了後、秋葉原へ向けて徒歩る。
30分ぐらいの距離。
コンビニでお酒を買って、飲みながらぶらぶ~ら。
飲み切るたびにコンビニで補給してまた飲む、を繰り返して秋葉原着。
アキバ散策(←上機嫌)
CD購入(←まだ上機嫌、購入済CDも間違って購入)
駅到着(←体調悪化)
地元駅到着(←屍)

と、酷い目に。
なんであんなにオフィス街のコンビニはお酒取り扱いしてるんだ!?

アホかとバカかとアル中かと・・・。
歩き酒はやめるべきだな・・・(汗
大反省。
(と書いてる横に空のスーパードライが!?誰のだ!俺のか?)






【ニコニコ動画】いつだって恋速マテリアル上昇中☆が素晴らしすぐる。

作曲者つながりでmixされとる。
違和感なさ杉。
個人的に、ハズレ曲がなくて見つければチェックな大久保薫。
ハピマテでは編曲。経験値上昇中☆では作・編曲。
この人の曲ってなんでこんなにワクワクするんだろうな。
  1. 2007/11/25(日) 23:29:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/159-863901bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

