風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/22の日記

母が帰省中で、自炊なのです男3人で。
夕飯だけだからなんとかなってる。
一昨日は餃子。昨日はカレー。
今日も残りのカレーだな。

サッカー日本代表は北京行き。
昨夜の試合は、妙に安心して観てました。
アテネの時もそうだったけど、
だんだんたくましくなってくるもんだね。
反町さんもだいぶ老けた 精悍とした印象。




ナイト羽衣ザードw



今期の主題歌最終便到着。
ナイトウィザードOP「KURENAI」
アニメ新番組予告編観て、一番気になってた曲でした。

奥井雅美作詞・作曲。
個人的には横ステップに定評のある宮崎羽衣。
「ココロドキドキ」とかをニヤニヤ聴いてた身としては、
大人な歌い方&檻の中PVにココロドキドキ必至。

栗林みな実っぽい印象は初聴時から変わらず。
なのはっぽいとか、MASSIVE WONDERSっぽいとか言われてるみたいですが・・・。
今期主題歌で一番好きかもしれん。
てか、ランティスじゃないのね。

KURENAI(初回限定版)(DVD付) KURENAI(初回限定版)(DVD付)
MACARONI☆、 他 (2007/11/21)
Five Records

この商品の詳細を見る


gamitaの再生回数などから算出したどうでもいい順位
1 KURENAI/ナイトウィザード
2 disarm dreamer/げんしけん2
3 スケッチブックを持ったまま/スケッチブック~(ry
4 ルミカ/Kawaii!JeNny
5 経験値上昇中☆/みなみけ
  1. 2007/11/22(木) 09:46:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/158-69482e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

