風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/18の日記

ニコニコ動画でavex公式動画の配信スタート

avex見直した!
っていうのもなんだな。
これでモモーイの動画が公式に観れるのか、と思ってたら。


http://www.nicovideo.jp/watch/ax1528980

芸コマすぎるww
アニスパでの「合法ニコニコ」ってこのことか。
うどん食べて今日は寝ちゃいたいけど、今夜は卒論やらねば。うぅ。




水樹奈々様御ライブのチケットが届いたみたいです。
毎度のように、FC会員の友人に頼んで購入。
思い返してみると、2002年のツアーは俺が学校サ○って朝からチケットぴあに並んで購入して、ステージから最も遠いような席でした。その時の「フリースタイル」やパワゲが脳裏に焼きついて未だにファンやってるわけだが・・・それ以降は友人に席運の良さを発揮し続けてもらってる。
で、今回はどうだったのか・・・。

どうみても良席!!

さいたまス-パーアリーナは初めてなので、
詳しくはわかりませんが、かなり期待できる感じ。
どうやら、アリーナで最前エリアの真ん中目っぽい。
いつもながらありがとう友人。というか工場長thk!
  1. 2007/11/18(日) 23:49:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/156-8228fdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

