風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/24の日記

一日、スポーツ観戦。

1、F1
見そびれていたF1ブラジルGPをニコ動で。
こんなにすさまじい試合だったら録画しておけばよかったな。
コメントを共有してるからよりおもしろく感じたのかもしれないけど。

マッサの誓いいいいいいいいいい
・ひき逃げ王子、V字開脚、クルーの笑顔
・ライコネン優勝

用語を調べながらの観戦でしたが、
歴史に残るような激戦だったらしく、良いとこ観たな。
F1に興味湧いたけど、最終戦か…。
つーかライコネンカッコ良すぎ。

2、ACL 浦和vs天馬一和
こちらも激戦。
先制点のワシンは圧巻でした。
PK戦までもつれての浦和勝利。
決勝は、川崎を破ったイランのセパハンと。

3、UEFA CL リバポvsベジクタシュ
深夜4時。
体調悪化。

浦和戦観ながら3リットル近くビール飲んでたせいか。うぷ。
後半10分で力尽き、寝る。
  1. 2007/10/24(水) 17:27:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/149-ee710141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

