風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなみけ 2話

○みなみけ 第2話 「おかしな学校」

ふんどし祭りw



これで3姉妹のクラスメイト達がそれぞれ登場。
マコトの声が高くてちょっと違和感感じたけど、
今後マコちゃん化すると思えば…。
っていうか、キャストが総じてスタチャ的じゃないよね。

「おかしなこと」 = 「そこはかとなく楽しいこと」 = 「3姉妹もまだ…」
なにも言うまい。

マスコット的存在+熊ぬいぐるみのふじおかも登場。
アニメで観たら、よりベアブリックっぽく感じた。

「Q、原作で見えて、テレ東で見えないものなーんだ?」
パンチラは皆無ですな。パンチラ期待してないけどさ。
むしろ寸止め感と、見えそうで見えないあたりに…ね。
「俺には見えたっ!」とか盛り上がればイイんじゃない。

ゆる~いテンポですけど、みなみけ的にはこのぐらいで良いんじゃない。
そのゆるさで生まれる間を、リアル顔演出などで工夫してあって良かった。
  1. 2007/10/15(月) 03:38:20|
  2. みなみけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/147-8d65e8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) みなみけ 第2話 「おかしな学校」

みなみけ 1 (期間限定版)昼食の時間。唐突に、学校をやめたいと話すマキ。だが、春香とアツコはそれをさらりと受け流す。すると今度は、スカートが国を挙げてのセクハラであると、言い出した。唖然とする春香とアツコ。さらに、マキからとんでもない発言が飛び出すのだが...
  1. 2007/10/15(月) 15:20:52 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

FC2Ad

