風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/11の日記

USBワンセグチューナが欲しいなぁ。
・・・と売り場まで行ったんですが

よく考えると、俺テレビそんなに観ないジャン!

朝、
めざ○しテレビを「くだらん」×∞と言いつつ流し見。
tvkでsakusakuをマターリ。

夜、
「またギャル曽根がなんか食ってる…」
電源切。

深夜、
スポーツ、ニュース、深夜アニメ

アニメは録画かニコ動で観るのがほとんどだし。
自分の支配下にテレビ受像機のない半生だったためか、ラジオがち。
最近はネットがち。
テレビいらないなー。

マス・ターゲットのものを受け付けないということは、
俺の軸がブレているのか。




ニキビが直ってはでき、直ってはでき…困ってる。
年齢的には「デキモノ」か…。
うぅ…。




朝から延々とみなみけOP「経験値上昇中☆」を聞いている。
なんだか曲の構成で、Bメロがないように感じるんだけど気のせい?

歌っているのは3姉妹役の井上麻里奈、茅原実里、佐藤利奈。
佐藤利奈は、gamita的には、演技もだけど歌をちゃんと聞くのはじめてかも。
ついでに書けば、今後出てくる南冬馬役は水樹奈々。
奈々さんの演技にちゃんと接するのは…HAPPY★LESSON以来…?
うっ…「ママ先生」っていう単語に辟易…
(いちご100%、なのはも観た気もしなくもないが・・・)
俺は「歌手活動>>>>>貧乳>>>声優業」ぐらいの興味のレベルだったのか…。


って俺はなにを書いているのか!?
今日は体調・精神状態が悪いので帰ったら飲んで寝ます。
それと、みなみけは次週以降は正座して拝むことにする。

  1. 2007/10/11(木) 17:04:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/143-6c335ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

