風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビなんてえ -05/04

昨日はアニメの「のだめカンタービレ」を観てました。
ブラザーが録画してたのでね。
まぁ、のだめ(cv.川澄綾子)の声を聞くためだけに観てるつもりが、割とストーリー気になって、ちょこっと観るつもりが結構観てしもた。
千秋役の関智一もイイ感じ。関さんの声あてたキャラって俺の中では、アカネマニアックスの剛田城二で止まってるんでww落ち着いた声のキャラが意外だったり…。さすがネオロマ声優?




我が家はテレビ難視聴地域で、現状はケーブルテレビ(無償)経由。
そのおかげで、難なくtvkや東京MXでアニメやどうでしょうが観れる。
でも、地上デジタルへの移行でその契約も終わるわけで…。
我が家のアクオスでも地デジのテレビ神奈川が受信できるはずなんですが、
設定方法が悪いのか観れない・・・。
どうしたらいいもんかね?
「ひかり」でもテレビが観れると聞くがどんなもんかね?
今後もケーブルテレビと契約すれば環境は変わらないんだけどって寝ぼけて何書いてるのかよくわかんないやいやいやtvk鶴見送信所からの受信エリアってことは受信できないのん?東京タワー→家の電波シャワーを妨げる東京オペラシティは地デジだと関係ないんじゃ?ってゆーか第2東京タワー早く作ってよってそもそも来年この家に俺がいるとは限らないわけで…一番困るのは水曜どうでしょうの録画が中途半端なトコで終わることなんだよなってふぎゃー

  1. 2007/05/04(金) 08:19:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/14-3345970c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

