風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/12の日記(秋雨)

久々の更新になってしまたー。

なにかと忙しそうだったり、鬱風味で脳内モンゴル温泉で療養してたりで、
瀬戸の花嫁もらき☆すたも2週分積んでしまったよ。おぉ。

昨夜(というか今朝)のサッカー日本代表。
スイスに勝っちゃいましたね。
「とりあえず、そろそろ点の入る試合を観たい!」
と、仏対伊ですらスコアレスドローで、鬱積した気持ちを晴らすような
点の取り合いの試合になりましたな。

前半はいつも通りな感じで、巻に得点の気配は皆無。
後半に入ってから、闘莉王らがオーバーラップかけて相手守備を混乱させ、
ペースをつかんだ感じに見えました。
スイスのベーラミは3失点に絡む感じで、個人的には好きな選手だけど、
あーもう可哀相、でも勝たせてくれてありがとうと。

今夜は五輪代表がカタール戦ですな。
チケット売れてないらしいし、雨だし。
どうなることやら。
  1. 2007/09/12(水) 13:28:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/122-c461376a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

