風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も暑くなるぞ -05/02

中野美奈子アナが紹介トークをしてる声と、
野川さくらがラジオとかでお知らせトークをしてる声が似てる気がした。
いやまぁ気のせいだけどね。




ついうっかりリバポ vs チェルシーみそびれta(ノ_・、)
PKまでもつれてリバポが勝ったようです。
つおいよリバポ・・・やっぱトーナメントになると強いんだよな…。

今夜(明朝)にはミラン vs マンUがあるけど、
それ観ちゃうと明日のドリパ寝過ごすんだろうな・・・。





水樹奈々 夏のライブツアー情報というものが今年は未だ来てないですよね?
例年だと4月中には来てるはずなんですが・・・。
まさか今年はアニサマだけ!?

とりあえずアニサマ抽選申し込みん♪

  1. 2007/05/02(水) 06:28:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/12-bbe71564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

