風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瀬戸の花嫁 21話

○瀬戸の花嫁 第弐拾壱話『恋のからさわぎ』



生まれて初めてラブレターをもらった永澄。
「焼却炉で待ってます」
ん?焼却炉…
I'm back!
やっぱりルナパパキタ!!
本当の手紙の差出人は委員長なんですが、先回りした偏愛父'sが大暴れ。


モテたいという永澄に蓮が差し出したのは、またまた人魚の秘薬。
モテモテになる秘薬で、女にモテて男から憎まれる。
女性キャラeyeには、永澄がそれぞれの理想の男性に映る。


久々に永澄の母登場!
母eyeには永澄(息子)が、政さんに見えるw


惚れ薬で壊れてしまったクラスメイトの図 in 風呂場


委員長・・・
ずっと静かなキャラなまま終わるはずがないと、思ってたら…

ラストアマゾネス 見参!
  1. 2007/08/27(月) 12:04:08|
  2. 瀬戸の花嫁
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/116-dd820775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第21話 「恋のからさわぎ」

瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤委員長の一大決心。どうしても、好きなあの人に思い切って告白したい・・・もうその想いは止めようのないところまできていた。そして、少女は生まれ変わる・・・。
  1. 2007/09/01(土) 14:22:48 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:瀬戸の花嫁/第21話 恋のからさわぎ

品質評価 21 / 萌え評価 26 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 42 / シリアス評価 18 / お色気評価 62 / 総合評価 30レビュー数 61 件 下駄箱の中に差出人不明のラブレターが入っているのを発見し、自分がモテ始めていると思い浮かれる永澄。だが、隠し持っていた手紙を巻に見つけ
  1. 2007/08/28(火) 17:19:31 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

FC2Ad

