風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瀬戸の花嫁 19話

○瀬戸の花嫁 第拾九話『ショウほど素敵な商売はない』

新撰組(新鮮組?)ネタも絡めて太秦で大暴れの回
留奈もロケスケジュールを合わせて映画村で合流。
この方がいないとなんか物足りませんw
これで全員集合!


明乃の使命は、
「永澄と燦を別かれさせる」
ことだそうで。
そこで登場したのが、「ウオ一発」(酒?)
心の奥に潜む欲望を引き出す秘薬を飲ませて、
人間の醜い様を見せて燦を失望させようと画策。


しかし、そう作戦がうまくいくわけなく・・・
なぜか全員秘薬を飲んで、いつも通り永澄がフルボッコにw
永澄秘薬飲む→醜態→燦失望
のはずなのに、永澄以外全員がベロベロっていうのはw
飲んでキャラ崩壊とか好きな展開なんでニヤニヤ見てましたけどww
・留奈…永澄に「下僕の分際でー!」
・巡 …スケバン刑事化。いつも通りw
・委員長…「俺の名前を言ってみろ!」
・明乃…「だきしめろー!つよくつよくぎゅっとぉ」
なんじゃこりゃwww

燦は欲望開放しても、いつも通り永澄を守ったわけで。
燦‐永澄を別れさせるのは困難だということが判明しましたな。

「今日の政さん」コーナーには、永澄父が登場。
  1. 2007/08/13(月) 15:53:03|
  2. 瀬戸の花嫁
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/108-995151cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:瀬戸の花嫁/第19話 「ショウほど素敵な商売はない」

品質評価 20 / 萌え評価 21 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 36 / シリアス評価 71 / お色気評価 17 / 総合評価 29レビュー数 84 件 初主演映画の撮影で京都を訪れていた留奈とも合流し、より賑やかになった永澄達。一方、永澄と燦を別れさせるという密命を受けている明乃は、飲
  1. 2007/08/24(金) 14:28:47 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第18話 「肉体の門」

瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤修学旅行へ出発することになった永澄達。しかし、人魚である燦は皆でお風呂に入らなければならないからと、不安な表情を覗かせる。しかも、修学旅行中も明乃の人魚試験は絶賛続行中・・・。さらに、ちゃっかり巻も燦に同行していており・...
  1. 2007/08/16(木) 18:09:32 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

FC2Ad

