風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らき☆すた 第19話『二次に本質あり』


くろーいせんせー!!
日曜日寝過ごして起きたら月曜とか…どこの俺だよ!?




唐突に黒井先生にこなたが殴られるシーン(修正してやる!)で、
ポカン~☆演出で一瞬、白石&あきら様が写ってる!
白石&あきら様の他にこなた(こなた母?)も!
ラキチャンで言ってた「本編出演」はコレか?


Bパートはずっと田村ひより(腐女子)のターン!
JOJ(ry
転ぶ時、絵描きは利き手をかばうもんなのか。
俺が交通事故に遭って吹き飛んだときは、
無意識に眼鏡をかばって受け身とってたみたいだけど…。
結果:眼鏡は無事、左手出血、後頭部強打
右利きなので一応、利き手もかばってたのかも。

ボーリングの名前・・・まぁ、デフォでしょw
  1. 2007/08/13(月) 15:01:23|
  2. 他アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/107-1336e5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

