風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/09の日記(性的な意味で)

 の 僕 に 理  解  で  き な  い

ことが多すぎるよこの世の中(メランコリー)





昨日・今日の行動録

昨日は朝からバイト。
昼ピークでビリーズ・ピーク・キャンプ!
終了後、汗だくのままバイト先の店長と夕方から秋葉原へ出征。
いろいろ見て買って歩き疲れたところで、秋葉原パセラへ。
「レッツゴー!陰陽師」
「真っ赤な誓い」
「もってけ!セーラー服」
「God knows...」(2番以降おっくせんまん)
などなど...どうみてもニコカラです。本当に(ry

今日は中学時代から10年来の友人Luci氏とカラオケ。
2日で6時間もカラオケでした。
ノドが痛ぃ…。




■もってけ!セーラーふくRe-Mix001
完全にかやぴー編曲の「うんだかだ~教の野望」目当てだったんですが…。

MADとは違うのだよ、MADとは!!弾幕薄いよ!
と書かれた帯にビール吹きつつ開封。

「ニコ動でRemixしつくされてるだろ」
って感じで全く期待してなかったんだけどさ~。
なかなか良いよ!特に「祭みっくす!
MADの場合、掛け合わせるネタに規制がなくて自由だけど、
オフィシャルだとそういうわけにいかないだろうよと思ってたら、
谷口 白石稔というトンでもない飛び道具を持ってきたなw
「もってけ」を最初に聞いた時の衝撃というより、サザンの「勝手にシンドバッド」を生まれて初めて聴いた時の衝撃に質は似てる感じガス。
というかアレンジも似てるなw
こんなのアリかよwwって小池兄貴のRemixかい!

かやぴーアレンジの「うんだかだ~教」も良かった。
ダイヤルアップ時のダイヤル&ネゴシエーション音みたいな音から始まり、
うんだかだー
うんだかだー

うんだかだー教入信しまふww
一日に5回、春日部方面に向けて「うんだかだー」とお祈りしときますw

もってけ!セーラーふく リミックス もってけ!セーラーふく リミックス
平野綾(泉こなた)/加藤英美里(柊かがみ)/福原香織(柊つかさ)/遠藤綾(高良みゆき) (2007/08/08)
ランティス

この商品の詳細を見る
  1. 2007/08/09(木) 21:50:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/104-e0280346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

