風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引っ越して来ました。 - 04/23

思い立ったが吉日。
(といいつつ、随分前から準備してたのは内緒

今まで、「はてな」でやってきましたが、ふと移転してみました。
Google検索において「風速40」の検索順位で、
日活の映画「風速40米」を超えるという
最大目標(?)をクリアしたので、
もうやり残したことはないな…と。

ブログタイトルは「風速40メートル戦線Ch.」

はてな時代に慣れ親しんだタイトルを捨てきれずに、
王夜氏の引越し作法に習って、
後ろに「Ch.」をくっつけてみました。
「Ch.」は、
チャンネルの略ではなく、
スイスの国名コードでもなく、
センターハーフやシティハンターの略でもないです。

さぁ、なんでしょう?
今は明かす気ないです。たいそうなコトじゃないですが…。

ヒント:新谷良子と田村ゆかり。
    tu-ka,ツバサ。

いくでガンス!
  1. 2007/04/23(月) 23:25:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamita.blog97.fc2.com/tb.php/1-57920db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

