風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/23の日記

■田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart*
日時:6/22、6/23
場所:さいたまスーパーアリーナ

写真

ゆかりん史上最大規模のライブ
スーパーアリーナフルサイズではなかったけど

Fantastic Future開幕で
パーティは終わらない、ゆあみ

全体的にはゆかりちゃん祭りの反動か古めの曲多かった
デイジー・ブルーとかエアシューターうれしかった!

初日はステージに近い側の400レベル
2日目はアリーナ最後ブロック

衣装替えやゴンドラなど催しが多かったのと
大きな会場だったせいか初日はゆかりん緊張してたなー
2日目のほうがのびのびパフォーマンスしていた印象

W:Wonder taleが涙腺にくる・・・

物販では法被とはちまき、新型ペンライトを買いました
ポンポン作っていったけどポンポン曲なし(苦笑)

9月にライブ決定発表もあり
すでに申し込んでいたス○ィアとかぶっていたけど
・・・うむ。ゆかりん行きます
  1. 2013/06/24(月) 00:09:39|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/09の日記

■東京ヤクルトスワローズ vs 北海道日本ハムファイターズ
日時:06/09
場所:明治神宮野球場

IMG_1328_convert_20130618233320.jpg


IMG_1330_convert_20130618233348.jpg

ヤクルトがエラー祭り
  1. 2013/06/18(火) 23:38:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/04の日記

IMG_1313_convert_20130618232928.jpg

ゆかりんのライブで使うポンポン作り
  1. 2013/06/18(火) 23:32:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

