風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/24の日記

■ヤマザキナビスコカップ予選リーグ 第2節 鹿島アントラーズ vs FC東京
日時:03/23
場所:県立カシマサッカースタジアム

行っちゃいました!!
カシマスタジアム!!!

宿直明け。当日になって行くと決めて出発
東京駅バスターミナルからカシマサッカースタジアム行きバス
バスに揺られること2時間半

周りになにもない。陸の孤島・・・

着いたのが試合開始30分前だったので、
カシマ名物モツ煮にもありつけず・・
FC東京側ゴール裏で観戦

IMG_0562_convert_20130324000535.jpg

鹿島は若手主体。ダヴィと大迫のツートップ怖い

野澤・河野・李が先発
前半は鹿島ペース
李・徳永のスペースを突かれなんどもピンチ
東京は左SBで先発の丸山の動きがイマイチでヤキモキ
前半の失点も丸山のミスから大迫
大迫半端ないっ!

前半終了間際にFKからの流れで徳永ミドル
徳さんの1試合に1本はとりあえず打つシュート
シュートにカズマ触りゴール!

1-1で折り返し

後半、大迫がケガでout
東京は河野out、東in
これで流れ変わったな・・・

前線に李・カズマ・東・ルーカスが並ぶ豪華布陣
若手中心の鹿島守備陣は混乱

ルーコン!李!東!
と得点獲って欲しかった人が次々ゴール
李はまだまだケチャップ詰まってそうw
ゴールラッシュあるで!

IMG_0560_convert_20130324000705.jpg

2-4

公式のresult

IMG_1176_convert_20130324000842.jpg

2007年6月以来、公式戦で白星のなかった鬼門を大量ゴール
無理して観に行って良かったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
  1. 2013/03/24(日) 00:15:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/21の日記

■オープン戦 東京ヤクルトスワローズ vs 東北楽天イーグルス
日時:3/19
場所:神宮球場

IMG_1157[1]_convert_20130321230052

暑い!!!!!!
シャツ1枚で行ったのに、汗かきまくり
日焼けしたわ!

麦由来の飲料を呑まざる負えない

WBCでバレンティンおらず




■オープン戦 北海道日本ハムファイターズ vs 東北楽天イーグルス
日時:3/21
場所:東京ドーム

オープン戦唯一の東京ドーム戦

IMG_1161[1]_convert_20130321230358

外野席で観戦
糸井の代わりは赤田・杉谷
田中賢の代わりは大引
WBC組、稲葉・中田は出場せず

オリックスから移籍してきた赤田の応援歌が
かつての上田佳範のそれの流用で感涙した
上田選手は自分がハムに興味持つきっかけの一人でした
長くファンやってるとこういうことあるのね
昔、これはあの選手の流用とか言われても「?」って感じだったけども
アブレイユもアルモンテの流用だったw

IMG_1162[1]_convert_20130321232155


5-2 楽天3点リードで迎えた8回表
大谷翔平君登板!!!!
3番 ピッチャー 大谷!
バシバシと平然と150キロ代!
最速157キロ!!!!
ピンチは迎えたものの2奪三振で抑える
その回の裏、バッター大谷登場!!
ファーストへの強いゴロで凡退
9回表はライト大谷!

ちょっとー!おじさんワクワクしてしまったよwww
東京ドームで今日は大サービスだったな
大谷君見れてよかったわー
  1. 2013/03/21(木) 23:07:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/10の日記

■2013Jリーグディビジョン1 第2節 FC東京 VS 柏レイソル
日時:03/09
場所:味の素スタジアム

IMG_1141[2]_convert_20130310161830

- 0

2013シーズンのホーム開幕戦
春の陽気!

猪瀬東京都知事がキックオフイベント
「猪瀬!トーキョー!」コール

柏はジョルジ・ワグネルが不在。
守備はヨネが効いてたなぁ
足が伸びるヨネ!
レドミを見事に封じていました

開始6分、ヨネからのスルーパスでカズマゴール
28分には太田のクロスからカズマゴール
2-0で折り返し
アーリアの追加点で勝利
途中出場李忠成のバー直撃ミドルもありました
3-0

今月は現地観戦これっきりかな
ナビスコ駒沢は仕事だし
横国でのマリ戦行ければ行く感じ
  1. 2013/03/10(日) 16:36:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/27の日記

■17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!
日時:2/27
場所:パシフィコ横浜 国立大ホール

「Everlasting Gift」先行で申込み
今回は落選した王国民も多かったようです。
畏れ多くも参戦

パシフィコ来たのは6回目
2010ゆかりんSCSツアー以来かな
スタチャフェス2002で来た会場なんで自分にとっては特別な箱

この日は平日水曜日
お休みをいただいていたので16時前に現地へ

物販ではタオルとTシャツ(青)
タオルはバスタオルみたいに大きいのに2000円とお安い
ガチャは2回回して、コースターと缶バッジ

開場まで暇だったんで海を見ながらどうぶつの森やって呑んでた

ほいで、入場
「1階10列。久々に素晴らしい前目の席だな」
と発券したとき興奮してたけど・・・

ってww最前列じゃねぇか!!!

あわわわわわわわわわわわわわ
えっ!?えっ!?
いったん喫煙所まで逃げてきて(;´▽`)y━~~
そういえば「1列から9列は可動席」って書いてあったなー
帰ってきて席番見直してもやっぱり最前列だ・・・

ここ数年の席運のなさはここに蓄えていたのですね!!
ゆかりんのライブで!こんな大きい箱で最前列は驚いた
ゆかりんのライブで前目って自体2005年以来
呑んでいる場合ではなかった




M01 めろ~ん音頭~Festival of Kingdom~
M02 mon cheri
M03 W:Wonder tale
M04 恋せよ女の子(10位)
M05 Cherry Kiss(9位)
M06 おしえてA to Z(8位)
M07 LOVE ME NOW!(7位)
M08 童話迷宮(6位)
M09 ねぇ恋しちゃったかな
M10 恋歌姫
M11 恋は波のように
M12 恋のアゲハ
サプライズ(サイリウム)
M13 †メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~†(5位)
M14 パーティーは終わらない(4位)
M15 fancy baby doll(3位)
サプライズ(Happy birthday to you)
M16 You&Me(2位)
M17 Endless Story(1位)




流れとしてはランキングと合間にアコースティックコーナー

アコースティックは「恋」がタイトルに入ってる曲
運営による会場サイリューム企画ではハートを作る

ランキングは全体的に新しい曲が多かった
一番古いのが童話迷宮(2006年)、恋せよ女の子(2005年)
もっと古めの人気曲も聞けるのかと思ってたけど、
前回のゆかりちゃん祭りからだいぶ様変わりしてましたね

ランキングでは1曲1曲衣装替え
FCイベントで着た衣装を披露されていました
合間は鷲崎さんがトークで繋ぐ
わっしーのトークおもしろかったけど
もっとゆかりんのトーク聞きたかったかなぁ
でも、前回のちゃん祭りも間を繋いでた記憶も・・

途中流れた「よみうりランドヴァーチャルデート映像」
映像化を!!

fancy baby dollの時、姫が通路を歩いてステージへ上がる演出
自分の目の前を通って大興奮
上品な香りがしました

近すぎて終始ドキドキしてあっという間
3時間半にも及ぶ至福の時間でした

自分にとって「W:Wonder tale」が特別な1曲になっていった

IMG_1124[1]_convert_20130305224853

FiLツアー山梨遠征でお世話になったフォロワーさん等と打ち上げ

田村ゆかりさんお誕生日おめでとうございます
  1. 2013/03/05(火) 23:29:33|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/20の日記

■FC東京フェスティバル2013 presented by 東京ガスライフバル
日時:02/11
場所:東京競馬場

開幕直前!

IMG_1081.png

高まってTwitterアイコン変更
ラブライブ!×FC東京でTwitterアイコン
酷いwwwww
ペイントブラシで塗り塗り・・・
次はもうちょっと頑張って作ろう(決意)

FC東京のファンフェス行ってきた

昼過ぎ、府中駅到着。
あれ?この駅前この前の俺修羅で見たぞ!?
大國魂神社へ。FC東京が必勝祈願やってた神社

参拝後少し歩くと、
見えてきました!住宅街に要塞のようなデカイ建物
すでに開場していたので、すんなり入場
中は凄い人ww
競馬場とは思えないほどキレイな施設でした

IMG_1083[1]_convert_20130305222640


フードコートや屋台はたくさん出店してたけど
それでもどこもすごい列www
ペッパーランチでステーキ弁当
その後、屋台でピザ食べた
ドリンクの供給が足りてなかった印象

IMG_1088[1]_convert_20130305222859


バモバスはじめて近くで観た
ナンバーも1999なのねw

トークショーをはじめ、
選手参加イベントやお子さんイベント、お馬さんイベントなどなど

IMG_1092[1]_convert_20130305223208

締めのイベント。
陣取ってたところが選手入場のすぐ横だったー!!ひでとー!

IMG_1093[1]_convert_20130305223318

東京競馬場さんが外部に施設を貸し出したのははじめてとのこと
オフィシャル発表では9500人来場


・・・2/14
日本代表、元FC東京の李忠成獲得発表!!
半年の期限付き。大暴れしてほしいね
  1. 2013/03/05(火) 22:16:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

