風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/30の日記

■田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love *
日時:09/29(土)
場所:コラニー文化ホール(甲府市)

IMG_0812_convert_20120930135252.jpg
\武田信玄像!/
行って来ました山梨
駅前これぐらいしかない

ゆかりんFiLツアー。
日帰り圏内ということで参戦してきました
行きは中央線→「かいじ」で甲府駅まで

16時ごろ甲府駅到着
駅前に王国民装備の男女がちらほら
そこから20分ほど歩いて会場へ

IMG_0813_convert_20120930135352.jpg
IMG_0814_convert_20120930135432.jpg
ゆかりんツアートレーラー!
NHKホールでは11t車が搬入できなくて、物販会場も入れず
先週末の名古屋で初お目見えだったのかな

会場のコラニー文化ホールは1階・2階のシンプルなコンサートホール
自分は2階席真正面3列目
2階席だったけど距離が近かった
ゆかりんの横ステップでヨダレ垂らす(自重)には申し分ないド正面!
隣の席の方がNHKホールで最前でドレスをメモしていた方だったりw

セットリストは東京公演ベースに少し変えてきた感じ
名古屋ではcandy smileだったところがまた惑星のランデブー

地方公演だとトークが自由気ままで聞いててより楽しい

\白米おいしい?/

帰りは王国民の方の車に同乗させていただいて
ライブDVD音声聞きながらの中央道
家の近くまで送ってもらった。多謝
  1. 2012/09/30(日) 14:18:46|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/17の日記

■田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love *
日時:09/17(祝)
場所:NHKホール

“丸めたティッシュを鼻に押し当て、「はぁはぁ…ゆかりん…」”

写真 (2)

わたくし、一応・・・ホームは水樹奈々様なんですが・・・
王国民の王夜君にお誘いいただき、
2005年のSpring feverツアー追加公演(神奈川県民ホール)
から数えて14公演目の参戦となりますw (アニサマ等除く)

ファンシーでキューティーでトゥインクルでエモーショナルなライブパフォーマンス
(特にマイクスタンドを使ってのしっとりバラードが神々しい。最近やんないけど)
王国民と姫様の愛がほとばしる!
ライブに毎度ココロ打たれ、なんだかんだで毎ツアー通ってきてたわけですが・・・

2012初頭のI Love Rabbitツアーでは横浜公演だけでなく、
仙台遠征もしまして(汗)普段あまり遠征はしないんですが・・・
ゆかりん熱が高まってきまして、ゆかりんFC入り=王国入りしましたw

そして、秋ツアーの初日。
再来週の山梨公演と千秋楽横浜にも参加します

NHKホールはスタチャフェス2009以来2度目
なんだかんだ良い会場ですね

開演が20分ほど遅れ
3F席で転売ドナドナなどあったらしい

懐かしめの曲から最新の曲までまんべんなく
Honey Moon開幕→チェルシーガール
いきなり飛ばしまくり
アンジュパッセとか嬉しかった

このライブ。なんといっても「パーティーは終わらない」ですよ
パーティーは終わらない/田村ゆかり feat. motsu from m.o.v.e.
BESTアルバム収録予定の未発売曲
GyaOでPVが1週間ほど前に公開されたのみ
ゆあみを超える様な難易度のラップを王国民は正式な歌詞もなくできるのか
初日・・みなさん頑張ってました・・・
自分は時間もなく覚えきれませんでしたが、
サビはみんなで盛り上がれるつくりなので楽しかった
\ドン!パン!ドンドドン!パン!/

2階席でしたが感覚的には近かったな
(直前に千葉マリン2階席だったしww)
ゆかりんの動きが目視できる距離でフリコピが捗りますね
アリーナ公演だとフリコピまでは難しいけど、
自分にはまだ山梨公演がある!
次は山梨遠征日帰りですw
  1. 2012/09/17(月) 23:35:12|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/16の日記

■~Sphere's orbit live tour 2012 FINAL SPECIAL STAGE~
日時:09/15
場所:幕張メッセイベントホール

スフィアのライブはいいね
3F席のいちばんうしろの大魔王だったけど、楽しかったよ

春から続いたツアーの追加ファイナル
自分は横浜アリーナ以来
アルバム発売後のライブ

アルバム新曲の「GO AHEAD!!」
4人はオーディエンスがどういう反応をするか楽しみだったようで
パワフルなパフォーマンスでした
  1. 2012/09/16(日) 00:35:16|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/08の日記

■NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 千葉公演
日時:09/08
場所:QVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)

380984aaf98011e1818e22000a1cdd19_7.jpg

UNIONツアーも千秋楽!!
自分は序盤の宮城公演と今回の千葉公演の参加

15時過ぎに海浜幕張到着!vsメカゴジラの最終決戦地古戦場
来週もスフィアのライブでここ来るんだよなー
16時頃入場!!
野球場なのでプロ野球のユニフォームを着たww
日ハムのビジターユニ。ハーベストゴールド
奈々様が阪神ファンということもあってライブではユニフォーム着てる人は多いけど、
今回は特に多かった印象。阪神ロッテヤクルト広島など見かけました
日ハムも2人見かけた

野外ということで雨が懸念されたけど、
そこは晴れ女の奈々様☆
見事な快晴でした
雨降った記憶まったくないもんなー
(西武ドームで閉演直後に豪雨ってのあったけど)

席はバックネット裏2階席!
結果的には全体が観れて良かったかな
下手なアリーナ席だとステージが広いから姿が追えないのよね
マリン名物の強風で後半は思ってたよりだいぶ涼しかった

セットリスト的には他公演とあまり変わらなかったのかな
スタジアムモードと事前に告知あったので、変わると思ってのにな
変わったのは終盤

「皆さん、星空見えますか?」
HYBRID UNIVERSE収録の名曲「星空と月と花火の下」
花火キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この演出感涙やった。
千葉ロッテの試合などでも花火はアガるので、花火演出は予想してたけど
この演出・ガチ花火は泣くわwwww
ラスサビ入ったところから300発
リハもできないだろうに完璧なタイミング
花火で歌をかき消してしまいそうなのに最高の音響だった
最高!!!!

そして本編ラストはPOWER GATE
「もう11年もパワゲやり続けてるし、そろそろ卒業してもいいよね」
なんて友人と話してたらキター!
宮城含め他公演でもパワゲやってないんじゃないかな
やっぱパワゲないとねwwww

夏も終わりだけど、夏っぽいことなにもしてこなかった
(車窓で)海をみて、開演前にかき氷食べて、花火みて、最高の夏の思い出だわ

奈々様のライブ通い始めて11年目の夏
特に印象に残るイイライブだったわ

12月にNEWアルバムのリリース
来年1月にSSAでオーケストラライブの発表
まだまだついて行きます!

閉演前に離脱してLuci氏と新浦安で打ち上げ
  1. 2012/09/09(日) 00:30:52|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/04の日記

■北海道日本ハム 対 楽天
日時:09/04
場所:東京ドーム

IMG_0556_convert_20120904224606.jpg

田中賢介・糸井が不在

1回の楽天聖澤に先頭打者ホームラン喰らう
1・2・3回?と先頭バッターが出塁→バントで送るも打線繋がらず
その後も・・・0行進
エース投手同士の投手戦というより、貧打線・・・

しかし、8回に相手のミスもあってランナー2塁3塁
中田翔!!!!さすが4番や!!!

打線がつながらないと事前に聞いて見に来たけど・・・確かに
でも、勝って良かった!!

IMG_0552_convert_20120904224700.jpg

BBかわいいなww

稲葉ジャンプはじめてだったかも
少なくとも稲葉ジャンプという名称がついてからは
東京ドーム限定チャンテもいいね♪
  1. 2012/09/04(火) 22:56:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/02の日記

■2012Jリーグディビジョン1 第24節 FC東京 VS 横浜F・マリノス
日時:9/01
場所:味の素スタジアム

IMG_0536_convert_20120902161247.jpg

3-1

勝った!!!

伝統4バックを捨てて、広島戦に続いて3-4-2-1の布陣
待ちに待った羽生さんの復帰!!後半途中から出場でした

草民、ルーカス、ルーカス(FK)のゴール

前半苦しい時間を乗り越え、相手のミスもあって前半で2-0
なんといってもヨネが良かったなー
ピンチの芽を摘む守備と決定的なパス

  1. 2012/09/02(日) 16:28:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

