風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/25の日記


■アニメロサマーライブ2012 -INFINITY∞- 1日目
日時:08/25
場所:さいたまスーパーアリーナ

皆勤賞だった水樹奈々様とJAMが出場しないと早くから発表があり、
当初発表されてたメンバーはなんとも小粒感が漂う面々。
正直、開幕誰が出るのかすら不安になってました

例年は奈々様がでるからと来てたアニサマでしたが、今回はゆかりん応援
(今年からゆかりんのファンクラブ会員(=王国民)でもありますが)

本来行かない予定でしたが、Twitterで呟いたらチケットを譲ってくれる人が現れ、
急遽行くことに。ゆかりん以外にもALTIMAや川田まみさんなど観たい人がいたので。

心配だった開幕スタメンはゆかりん&May'n!!!!
まぁ、複数出場組の中でも別格のふた組ですな
おしえて A to Zでぶちあがり、好きなReady Go!右腕崩壊

そして、
>立ち会いは強く当たって、あとはヨルムンOPで死ぬ感じでお願いします
なんて言ってたら先頭バッター川田まみ様キタ━(゚∀゚)━!!!
Borderlandで死

そのあとは春アニメ曲連投!!
自分はFateもアクセル・ワールドも観てないしで、曲は聞いてたけども
小粒感とか言って申し訳ないくらいの実力派揃いww
鈴木このみさんの歌唱が驚いた。弱冠15歳!!推せるっ!!
ペルソナは曲すら聞いたことなかったので・・・

鈴木このみ&野水いおり&三澤紗千香さんでブルーウォーター
そして・・・・・・・・・・
こ・・この前奏は・・・「水の星へ愛を込めて」 キタ━(゚∀゚)━!!!
全人類のテーマソング!!!!
今回のシークレットゲストは森口博子さんでした
自分は数年前のZepp Tokyoでのスーパーロボット魂で聞いたことあったけど
やっぱ森口さん歌うまいわぁー

そして目当てのALTIMA
今回のライブでゆかりんのライブTや法被を着た王国民を多く見かけたのですが
motsuさんはもう家族ですよね。ALTIMA大盛り上がり!!!
「Burst The Gravity」超アガった!!!!

ALI PROJECTはらしい素晴らしいパフォーマンス!
アリカ様トークがかわいいww
そしてまさかのCLAMP学園探偵団OP「ピアニィピンク」
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいくぁいいかわあだdsdふぁ

AKINO with bless4もロボット魂で聞いたことあったけど
新譜をひっさげての参戦
いとうかなこさんとのコラボ創聖のアクエリオン!

May'n部長はさすが!
マクロス30周年ということでか「ダイヤモンドクレバス」

そしてラスト!ゆかりん!!!!
「Endless Story」からのゆあみ!!
アニサマは前やった曲はやらないしきたりがあったような・・・
セトリ的にそれだけ奈々様JAM抜きはキツかったかなー
ゆあみで王国民本領発揮!!

良いライブ!良いフェス!でした
やっぱアニサマは別格だなー

01.メドレー:「 おしえて A to Z」~「Ready Go!」 / 田村ゆかり&May'n
02.「JOINT」 / 川田まみ
03.「Borderland」 / 川田まみ
04.「No buts!」 / 川田まみ
05.「スカイクラッドの観測者」 / いとうかなこ×志倉千代丸-科学アドベンチャーユニット-
06.「Hacking to the Gate」 / いとうかなこ×志倉千代丸-科学アドベンチャーユニット-
07.「拡張プレイス」 / Zwei
08.「La*La*La ラボリューション」 / アフィリア・サーガ・イースト
09.メドレー:「PUPPY LOVE!!」~「Our Steady Boy」 / ゆいかおり
10.メドレー:「Choose me ダーリン」~「STUDY×STUDY」~「MIRACLE RUSH」 / StylipS
11.「魔・カ・セ・テ Tonight」 / 野水いおり
12.「***パショナート」 / 野水いおり
13.「輝跡 -kiseki-」 / 南里侑香
14.「LIVE ON!」 / 南里侑香
15.「ユナイト」 / 三澤紗千香
16.「MEMORIA」 / 藍井エイル
17.「空は高く風は歌う」 / 春奈るな
18.「key plus words」 / PERSONA4 MUSIC BAND(平田志穂子 feat. 川村ゆみ)
19.「Beauty of Destiny」 / PERSONA4 MUSIC BAND(平田志穂子 feat. Lotus Juice)
20.「CHOIR JAIL」 / 鈴木このみ
21.「ブルーウォーター」 / 鈴木このみ&野水いおり&三澤紗千香
22.「水の星へ愛を込めて」 / 森口博子
23.「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」 / 森口博子
24.「oath sign」 / LiSA
25.「crossing field」 / LiSA
26.「Burst The Gravity」 / ALTIMA
27.メドレー:「I'll believe」~「One」 / ALTIMA
28.「凶夢伝染」 / ALI PROJECT
29.「月蝕グランギニョル」 / ALI PROJECT
30.「ピアニィピンク」 / ALI PROJECT
31.「パラドキシカルZOO」 / AKINO with bless4
32.「君の神話~アクエリオン第二章」 / AKINO with bless4
33.「創聖のアクエリオン」 / AKINO with bless4&いとうかなこ
34.「Brain Diver」 / May'n
35.「Mr.Super Future Star」 / May'n
36.「ダイヤモンドクレバス」 / May'n
37.「Chase the world」 / May'n
38.「微笑みのプルマージュ」 / 田村ゆかり
39.「滑空の果てのイノセント」 / 田村ゆかり
40.「Endless Story」 / 田村ゆかり
41.「You & me」 / 田村ゆかり&motsu
EN.「INFINITY ~1000年の夢~」 / アニサマ2012テーマソング
  1. 2012/08/26(日) 21:44:06|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/19の日記

■2012Jリーグディビジョン1 第22節 FC東京 VS 大宮アルディージャ
日時:8/18
場所:味の素スタジアム

0-1

1ヶ月以上ぶりの観戦でしたが・・・
がっかり・・・

エジミウソン1トップ、ルーカスサイド、ナオ→途中投入でネマニャ東京デビュー
布陣は現在のベストと思える感じ

18本のシュートを撃っても決まらず、向こうはスーパーゴールで1チャンスで勝利
ミスが多かったのと、執念が足りなかったか・・・
ポポの攻撃的パスサッカーはそれで勝てれば素晴らしいだろうけど、
これだけゴールできないとなにかがおかしいか足りないんじゃないかな
(まぁ・・・羽生さんっていうパーツが足りないんだけど)

相手の研究もしてるのやら・・・
「自分たちのサッカーをしていれば相手はどこでも関係ない」
それで勝ってればいいんですけど、得点すらとれないとなると
バルセロナじゃないんだからさー

あと何勝すれば残留とか、2年前も危機感なかったですよね
これで2年前と同じようにナビスコは勝ち進むんだろうなー・・・

ネマニャは良かった。ひとりだけ違う次元の意識で動いてた
ゴールキックになったら誰より走って最前線に行ってたけど、
そこにパスする人・見えてる人がいなくて・・・あー

母曰く、アーリアは指差しで指示しだしたらスタミナゼロらしい
カズマは走れ

あんまりネガりたくないけど、心底疲れたし落ち込んだ試合でした

写真
  1. 2012/08/19(日) 22:59:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/01の日記

はじめての引越
はじめての仮住まい
そして今回、建て直した新居へ引越
この半年怒涛の日々でした

新しい家はイイね
綺麗なトイレと風呂が気持ちいい




【今後の行きたい・行くライブ予定】
09/08 奈々様ツアー@千葉マリン
09/15 スフィア@幕張
09/17 ゆかりん@渋谷
09/23 奈々様@平安神宮
09/29 ゆかりん@山梨
10/07 みちのくアニソンフェス@仙台
10/18 ゆかりん@横浜
11/23 ANIMAX MUSIX 2012@横浜

今年はアニサマを見限ったwので他に力を注ぎたい
ゆかりんツアーはFC先行で入金したけど、渋谷・山梨は抽選
行けそうなのは積極的に行きたいなぁー
  1. 2012/08/02(木) 03:12:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

