風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/26の日記

勤務明け
懸案事項をこなす

ゆかりんツアーは渋谷、甲府、横浜
と日帰り可能圏内を申し込み

秋葉原へ移動
発売されたゆかりんライブBDとCDでは買ってなかった奈々様EP購入

田村ゆかり LOVE■LIVE *I Love Rabbit* [Blu-ray]田村ゆかり LOVE■LIVE *I Love Rabbit* [Blu-ray]
(2012/06/27)
田村ゆかり

商品詳細を見る


そのままカラクリ屋敷へ移動




■北海道日本ハム 対 楽天
日時:06/26
場所:東京ドーム

北海道移転の交換条件的に約束された年数回の東京主催試合
正直言えば、東京主催の時ぐらい「北海道」を名乗らないで欲しいぐらいの気持ちはある
(が、大きくなりすぎたし遅すぎる)

北海道の観光営業の機会になればお互いHAPPYじゃないかな

IMG_0516_convert_20120626233034.jpg

2位日ハムと3位楽天
1回裏、1塁ランナー小谷野が内野ゴロで2塁併殺時に松井稼の送球が頭部直撃!
おぅふ・・・・・・・・
楽天先発川井って誰やねんと思ってたら抑えられたでござるw

IMG_0520_convert_20120626233111.jpg

メンズデイだったため半額だった内野自由席を買って入ったけど
職場の人に外野席に誘っていただいたので、外野席で観戦
日ハム戦を外野席で観たのは田中幸雄1999本安打以来だったわ

金子誠も1回の守備で負傷し交代
稲葉も不在で、飛車角落ちの状態・・・。
杉谷のHRという1ヒットのみで負け

木曜の観戦に雪辱を晴らします

  1. 2012/06/26(火) 23:34:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/24の日記

■THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!「ライブビューイング」
日時:06/24
場所:新宿バルト9

15時開演なのに起きたら16時前wwwwww
おおおおうううぉおおおお!!!1

バルト9着いたら16:30
ちょうど竜宮小町に間に合ったw

いやーなんとも贅沢で、愛に溢れた、素晴らしい演出のライブでした
選曲も新旧取り揃えたバランスのイイもので、いいもの見ました

  1. 2012/06/24(日) 23:15:10|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/23の日記

■2012Jリーグディビジョン1 第15節 FC東京 VS セレッソ大阪
日時:6/23
場所:味の素スタジアム

IMG_0497_convert_20120624225928.jpg

IMG_0500_convert_20120624230005.jpg

どっちが勝ってもおかしくない試合だったかな
前半は東京が押しつつ0-0

先に点取れたら押し切れそうだなーと。後半へ

右サイドの崩しからアーリアが一閃!!
さらに(オフサイド気味w)でルーカスのゴール!!
2-0で勝利!!

セレッソはミスも多かったが決定機も多く作られたけど
意図のあるパス、徳永のオーバーラップが観れて良かった

  1. 2012/06/24(日) 23:11:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

