風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/20の日記

■ミルキィホームズ ライブin武道館
日時:5/20
場所:日本武道館

写真

王夜君が行きたいということでチケットとったミルキィ
その後、スフィア仙台やみのりん渋谷、そして田村ゆかりFCイベントなどが開催発表され
同日に強力なイベントが競合する戦国日にww
2人してミルキィを選択し、玉ねぎの下へ

ほとんど予習せずに当日を迎え、会場へ

超楽しかった!!4人とも頑張ってた!いやヴァンガってた!
今年行ったライブでは今のところ一番満足した

なんか満足度の高いライブだった
最近行きなれたライブばかり行ってたので「新鮮」だったのかもしれないけど

写真 (1)

いず様に「餃子の王将」様から花がとどいてたww
  1. 2012/05/21(月) 00:22:50|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/08の日記

■AFCチャンピオンズリーグ2012 FC東京 vs ブリスベン・ロアー
日時:05/02
場所:国立競技場

IMG_0556_convert_20120508220049.jpg

-2

引き分け以上でラウンド16進出が決まる大事な一戦

大雨
屋根のない国立競技場
当然びしょびしょですw

左SBにはJ前節ポカった太田ではなく椋原を先発
トップにはカズマ

先制され、すぐに追いついて、と点の取り合いにww
オーストラリアでは圧勝だったのに、向こうは意地みせてきましたね
まーこっちのミスですが

この試合のハイライトはむっくんのゴールか
右サイドからのグラウンダーのクロス
ゴール前を横断し左端まで流れてきたところをズドン!
良いゴールみました

靴がびしょびしょでしたが、上機嫌で寿司を(ひとりで)食って帰りました
水虫になってブテナロックのお世話になるとは・・・www
  1. 2012/05/08(火) 22:15:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/30の日記

■~Sphere's orbit live tour 2012~
日時:04/29
場所:横浜アリーナ

前日に引き続き、スフィア横浜公演
昼過ぎに起き、のそのそと新横浜へ向かう

開演15分前まで、新横浜駅ホームの蕎麦屋でそば食って、
開演5分前入場。列なし
場内でゆっくり1服してたら開演してたww

2日目は2Fスタンド
まぁそれでも花道出てきてくれたらそこそこ見れたかな

右隣の人はサイリュームもってるんだけどほとんど微動だにしない地蔵様
こっちも盛り上がりたいけどどうにも火が点かないww

この2日間では、音が気になった
歌声が大きすぎて、赤ゲージ振り切ってるのではとwミミガーww
小さいよりイイですがw

あと、フリコピ!
観客の多くがフリコピやってたのが驚いた
MOON SIGNALだったかで、ただ飛んでるだけじゃなく
サイリュームを振る動きとは明らかに違う、同じ揺れ方を群衆がしていたのが驚愕した
フリコピといえば、ゆかりんのライブなんか昔はみんなフリコピしてたのにね
愛され度だと思うのですよフリコピ
盛り上げには定評あるけど動物園状態だったスフィアファンが新たなステージへ進んだ気がしました
みんなPVやライブ映像よく見てるんだなーと感心♪

戸松さんのミュージカル出演や、
今ツアーの追加公演となる「FINAL SPECIAL STAGE」の開催、
3rdアルバム「Third Planet」の発売
など発表もたくさん!!
追加公演は幕張メッセイベントホールで2days
アルバム発売後なので新曲聞けそうで楽しそうですね
  1. 2012/05/01(火) 00:34:10|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/29の日記

■~Sphere's orbit live tour 2012~
日時:04/28
場所:横浜アリーナ

スフィアライブ7回目の参戦!となるのかな?
スフィアのライブは満足感と不満感が同居するのでどうなるのか不安でした。
しかも横アリ・・・いろいろ過去に不満抱えた会場(主に入場列で)

この日は朝9時までお仕事。
24時間勤務明けで目指すは調布・味の素スタジアム!
FC東京 vs 清水エスパルス

0-1
で敗戦。・・・しかも相手は2人退場してたのに・・・
この会場で既に2リットルほど酒をあおり、敗北に心底打ちのめされ・・・

新宿でサイリュームを買い足し、そのまま新横浜へ。
すでに頭は痛かったw

横浜アリーナの入場列はカオスで、
さんざん並んで開演直前に混乱状態で並ばず入った人と同じ入場時間なんてことも・・・
新横浜駅前でパスタを食い、開演10分前に横浜アリーナへ。並ばず入場

横浜1日目はステージ正面の1Fアリーナ中段。
横浜アリーナをフルサイズで使ってない印象。近かった

毎ツアー恒例だった朗読劇?ショートコント?なしでいきなりライブスタート!!
私は頭が割れるように痛く、腰も痛いしで・・・立てないwwwwwww

スタートは「キミが太陽」
明るい曲でいっきに盛り上がる会場

隣の人は立って座席によっかかって腕組んで見てる
前の人は連番で超盛り上がってる
私はと言うと、頭痛と腰痛と膨満感で半分以上座って見てる始末
今まで行ったライブで一番体調悪かったw
24時間勤務明けで、しかもサッカー観戦のハシゴとかwwもうやらないww

セットリスト全体では悪く言うとひねりのない、よく言うと間違いない感じ
スフィア4人のパフォーマンスは安定してて素晴らしい

横浜1日目は大好きな「風をあつめて」が聞けて良かった

  1. 2012/05/01(火) 00:18:01|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

