風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/04の日記

■田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*
日時:02/04
場所:仙台サンプラザホール

IMG_0288[1]_convert_20120209234029
天下の独眼竜!伊 達 政 宗!!!

と、ここに来たのは2度目だったり。

朝09時発の新幹少女いや新幹線。
途中、大宮駅で王夜君と合流して、一路仙台。

雪!まじ雪歩!
11時に仙台駅到着
 ↓
駅ビルの中にあるポケモンセンタートーホクへ
 ↓
フォロワーさんが話してた牛タン屋で昼飯
味 太助で牛タンランチA定食
麦飯+牛タン焼+テールスープというオーソドックスなセット
目の前で炭火焼。うまうま
 ↓
仙台来たからには青葉城へ。ということで上の写真
青葉城なんもないんだよね。資料館と銅像ぐらいしか
観光客皆無でマサムネ独り占めw
雪だったし、バスもよめなかったのでタクシー移動
 ↓
駅前に戻り、アニメショップ巡り
日本一魚臭いと名高いアニメイト仙台へ
1Fが魚市場で、2Fがアニメイト
店の奥まで生臭かったwwwwwwww
メロンブックス、らしんばん、ゲーマーズへと。
らしんばん仙台店が、
1F JTB、2F 武富士、3F らしんばんって組み合わせでなんか笑ったw
 ↓
時間が空いたので休憩がてらカラオケ
iPhone充電しようとコンセント漁ってたら大混乱
 ↓
ここまでは仙台の西側
ライブ会場のある東側へ移動
Zepp Sendaiの前でたこ焼き食いつつ、会場へ

IMG_0293[1]_convert_20120209233906

東京でいうと東京ドームシティホールを一回り小さくした感じか
3F席だったけど近かった

ライブは名古屋とセットリスト変わらなかったそうで
3F席ということもあって反響のせいか、音が・・・
ライブ途中でジャズ調の曲などでだいぶノッてきた
牛タン話など
シャバダバダバダーバダー

言い方、変だけど、無駄な力が抜けて、癒されたライブでした

横浜も行くので楽しみだなァ

IMG_0299[1]_convert_20120209234216
1泊して、翌日昼帰京。
仙台着いたときに目をつけてた「仙台 鮭はらこ飯」は帰りの新幹線でw

春待ちソレイユ(初回限定盤)(DVD付)春待ちソレイユ(初回限定盤)(DVD付)
(2011/12/21)
田村ゆかり

商品詳細を見る
  1. 2012/02/10(金) 00:05:39|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

01/15の日記


■THE IDOLM@STER WINTER C@RNIVAL!
日時:01/15
場所:渋谷O-EAST

アイマスライブ初参加!

Daytime C@RNIVAL!とNight C@RNIVAL!の2部構成
PS3ゲーム+BD購入者優先抽選で夜の部のチケットを2枚get!
本来は夜の部だけの参加といったとこだったんですが、
昼の部と1枚交換してくれるかたをTwitterで募って両方参加

昼の部は番号が1000番近かったため、後ろの壁というか階段で
夜の部は前目。ステージから10メートルぐらいのセンター寄り

ライブあり、トークありで非常に満足なイベントでした
ライブには圧倒された

最後の
・マリオネットの心
・自分REST@RT
・CHANGE!!!! READY!!
の流れはすごかった
「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!オーー!ハイハイハイハイ!」
自分REST@RTやCHANGE!!!!やREADY!!はアニメでのライブシーンと
脳内でシンクロして泣きそうになった

背が低くて見えづらいであろう女性に場所を譲ったりと、
「紳士」な方をお見かけしたり。
  1. 2012/02/04(土) 00:11:23|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

